• 東北地方太平洋沖地震による弊社への影響および対応について

    2011年03月14日

    3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による弊社への影響および対応について、下記の通りお知らせいたします。
    ※このニュースリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

    印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式、75kバイト)

    東北関東大地震の影響および対応について

    3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による弊社への影響および対応について、下記の通りお知らせいたします。

    ◆営業?製造拠點の狀況について
    福島県、栃木県の営業?製造拠點を中心に、建屋および製造設備に多大な損傷が生じて おります。今後、従業員の安全確保は元より、一日も早い完全復舊に向けて全社一丸と なって努めて參ります。

    【建屋および製造設備の損傷が確認されている主な事業所】
    ?東北支店 (福島県伊達市)
    ?東北熱処理工場 ( 同上 )
    ?巖手出張所 (巖手県北上市)
    ?北関東支店 (栃木県真岡市)
    ?北関東熱処理工場 ( 同上 )
    ?スリーブ加工工場 ( 同上 )
    ?関東加工工場 ( 同上 )
    ?関東物流センター ( 同上 )

    ◆従業員の狀況について
    弊社従業員については、全員の無事を確認できております。

    ◆震対策本部の設置について
    弊社は、地震発生の3 月11 日當日に、社長:蘆田 寛を本部長とする地震対策本部を 本社(東京都中央區)に設置いたしました。 この本部を中心に各事業所と連攜し、従業員や家族の安否確認や事業所の早期復舊への 支援を行うと共に、お客様各位への影響を最小限に食い止めるべく、被災地のお客様の 被災情報の収集や「計畫停電」等によるお客様の生産狀況の確認と対応に全力を挙げて 取り組んでおります。

    本件に関するお問い合わせ

    総務部 TEL : 03-5541-8201  営業企畫部 TEL : 03-5541-8205

    プレスリリース一覧に戻る

    嗨娃餐饮管理有限公司