• 東北地方太平洋沖地震による弊社への影響および対応について

    2011年03月22日

    3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による弊社への影響および対応について、3月22日時點の情報を下記の通りお知らせいたします。
    ※このニュースリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

    印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式、113kバイト)

    東北関東大地震の影響および対応について(第2報)

    3月11日に発生いたしました東北関東大地震による弊社への影響および対応について、引き続き下記の通りお知らせいたします。

    ◆営業?製造拠點の狀況について
    福島県、栃木県の営業?製造拠點を中心に、建屋および製造設備に被害を受け、お客様各位には大変なご心配をおかけいたしましたが、関係者による晝夜を問わぬ復舊対応で事業所機能も隨時復舊し、材料供給や熱処理?加工などの業務を再開しております。 引き続き一日も早い「完全復舊」に向けて、全社一丸となって努めて參ります。

    【既に完全復舊した事業所】
    ?北関東支店 (栃木県真岡市)
    ?東北支店 (福島県伊達市)
    ?巖手出張所 (巖手県北上市)

    【一部未完なるもほぼ復舊した事業所】
    ?北関東熱処理工場 (栃木県真岡市)
    ?スリーブ加工工場 ( 同上 )
    ?関東加工工場 ( 同上 )
    ?関東物流センター ( 同上 )
    ?東北熱処理工場 (福島県伊達市)

    ◆震対策本部の設置について
    弊社は、地震発生の3月11日當日に、社長:蘆田 寛を本部長とする地震対策本部を 本社(東京都中央區)に設置いたしました。 各所の概ね復舊を受けて、本部を中心に各事業所と連攜し、お客様各位への材料供給や熱処理、加工の対応に努めると共に、お客様の被災狀況や生産狀況など各種の情報収集を初めとして、「計畫停電」等による影響を確認しながら納品対応に全力を挙げて取り組んでおります。

    ◆ご注文への対応について
    お客様への窓口業務機能は、既に完全復舊いたしておりますので、ご用命の折にはまずお近くの弊社本社?支店?営業所へご一報願います。 なお、一部の事業所では震災や計畫停電の影響から電話がつながりにくい狀況も未だ 殘っておりますので、その際は以下にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

    本件に関するお問い合わせ

    営業本部  TEL:(東京)03-5541-8205  FAX:(東京)03-3555-8086

    プレスリリース一覧に戻る

    嗨娃餐饮管理有限公司